モデル | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

被写体としてモデルさん探しは必須(涙)
ギャラが発生したり
場所によっては警察に届けやら
通報されたりと(涙)

よく勘違いされるのが

美人だからモデルなってあげるわよ

って人( ̄▽ ̄;)

すみませんが、モデルを認識してない人はお断りっす。
何回伝えても背筋が伸びない人
写真でみると歴然と
だらしないし絵にならない。

私の場合は、ギャラのお支払いは出来ない( ̄▽ ̄;)💧
それでもいいよという人でも
人による
笑顔が自然に出る人なんてステキなんです。
見てる人が笑顔になるような(*´꒳`*)
これってだれでももっているわけじゃない

かなり歳をとられた方なんて
私はめっちゃ撮りたい。

中年の男性?
だから?

普通に当たり前に生きてる人を撮りたい
後ろ向きの人は撮りたいと思わない
だって後ろ向きから前に向くのは
ご自身次第だからだ。

どうやったら自分がよく見える?

簡単です(笑)

ビデオをセットしてやればいい。

そして、ビデオで動いている自分を見て研究するのが一番なのだ。

だって自撮りではなく誰かに撮ってもらう機会の方が多いから。

意外に自分の声、
自分の癖
自分の特徴が第三者目線で気付きますよ。

といいながら
私はまだ実践してないけど( ̄▽ ̄;)💧