個展 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて( ̄▽ ̄;)💧
実は個展をするのが非常に苦手
2年前に初めて個展をした時、
沢山のプレゼントが
名前なしが多くて誰からかは不明( ̄▽ ̄;)💧
そして

あんたさ!
個展行ってあげたのにプレゼントも置いてあげたのに
御礼ないの!!!

と怒りのMessageが何件も(涙)

名前ないから云々を

あんなのプレゼントするの私しかおらんやろ!

という始末で

個展は二度とやらん!!!!!!!

と心に決めました。

なのですが、昨年
お寺でお話をさせて頂く時に
ご住職さんから1日だけの展示をお願いしたい
あなたという人柄を知って欲しいからとの事で
こっそりお寺の檀家さんのみの写真展を一日だけ
の予定が
なぜか二週間に( ̄▽ ̄;)💧

そして、今年、とあるカメラマンさんの写真展に
パーティにも参加をさせて頂き

そこに参加していた知り合いが
私を見つけて
オーナーにご紹介を

そこの場所は
すごい人気で
春なのに
来年の春まで展示予約がギッシリ
秋に来年の春からの予約を受け付けるという人気ぶり

そこに特別空けている
12月19日から24日に私を放り込んだのだ(涙)

え?
あの?
え!?
いやっ!!
あの!!!

推されて押されて←
根負けで開催する事に

そしたら
初めての個展である
三ノ宮のカフェバー「エンタス」
ここからずーっとオファーしてくれているのを
ずーっと断り続けていたので
報告に

うちでもやるよね?

という事で
エンタスでも行いました。
新聞にも掲載されての( ̄▽ ̄;)💧

障害者をテーマに撮りました。

その時は
障害者って可哀想ではなく
みんなと同じように家庭も持つし
みんなと同じように悩むし
生活をする
事を重点に置く為に
障害者にワザと見えないように撮りました。
 
そんなんで
今度この障害者展示する時は

貼り付けて
なんの障害でしょうか?

みんなで入り口にある紙に書き込んでもらう

最後に受け付けで張り出されてる答えを見てもらう(*´꒳`*)

そんな展示をしてみたいな
どこかやってくれないかな( ̄▽ ̄;)💧


さておき
JRさくら夙川のワールドタイムスで

2017年12月19日〜24日まで
11時30分から18時まで

今度は風景を主に展示予定です。

今からバタバタですが
撮影予定はぎゅー(涙)

がんばろーっと