不思議な世界観の写真 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

なんともいえない写真を撮る人がいてる

そういう人はカメラマンとの差をつけるためにしている事が多い。

私の知り合いで2人のカメラマンは
こわいぐらい
悲しいぐらい
なんともいえない空気感に吸い込まれそうになる

いわばこの世以外を知ってる感じだ

なんで???

1人はとあるカメラメーカーのセンサーを作っていたので、どう撮ればどう写るかを知っている
そして、神主さんでもある。
先祖代々からなので色んな世界をみているのだろう。

もう1人は怖い
どんな相手でもは言い過ぎだけど
喧嘩しても負けそうでもない
見た目は普通のおっさんだ
ぽっちゃりしてるわりに
腰は座っている
目も
写真も不思議な空気感

なんと( ̄▽ ̄;)💧
海外傭兵を2年?もっと?体験していたのだ

アメリカで外人傭兵というのがある
入ると銃持たされて戦場に出される

彼のはいってた時代はおそらく湾岸戦争だろう
アフガニスタン?
さておき
三回生死をさまよっていたという
だから知ってるんだと((((;゚Д゚)))))))

これ撮ってる時、引き摺り込まれませんか?
と尋ねたら
自分が強い気持ちを持っていれば

という
傭兵は
半分は亡くなってしまったという

奇跡の生還( ̄▽ ̄;)💧
そんな話とか知らなかった💧

いいなぁ入りたかったな💧