橋本市議 今井絵理子のん | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ニュースを見て
薄笑いで去った
という記者の悪意のある書き方を見てゾッとした

苦笑というか彼は疲れ果ててた。
げっそりして

その去った日の晩に橋本市議とは私は会ったからだ。
患者さんがマスコミからマイクやカメラを向けられて
申し訳ない
みんなに頑張れと患者さんからも言われる

はしけんは歯医者をしながら神戸市議員である。

手話も少し出来るので
ニュースでジェスチャーで返したとあるが
ジェスチャーではなく
実は手話なのだ
福祉に関心があり、そこを改善しようと勉強していたからだ
それには今井絵理子さんが絡んでいたからかどうかは知らない。
ただ、今井さんに必死になってたからか
私がご紹介した施設の関係者からの応答にもスルーな態度をしたのは事実だ。
視察に行きたいと自ら発言していたにも関わらずだ。

まぁ自業自得だけど
薄笑いでというのは間違いである。

追い詰められた時にわかるけど
笑うしかもうないのだ
怒れば一層叩かれる

前と違って覇気もなく
やつれていたのは事実でもある。

奥さんとの件も他人には真実はわからない

ただ、言えるのは
この騒動が仮に収まって解決出来たとしても
今井絵理子さんと付き合えたとしても
2人は長続きはしないという事。
それは太鼓判押せるな

それは今井さんのカリスマ性などに目眩しかけられてるから
実際に一緒に生活すると
そしてはしけんが求めている奥さんの姿勢には程遠いから。

ただね、4〜5年前から破綻していたというなら
2歳の子供はどう思うかな?
ネットはずーっと残るよ。
大人になってどう思うんだろう。
大人の事情なんぞ子供にはわからないからね。

まぁ、これで2人とも世間の厳しさを体感出来ただろう。