盗人 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

何気に友人の投稿が上がってきて
拝見したら
自分のブログが丸々パクられてる!

と貼り付けられていた。

ん???
とその人のページを覗き込んで
ちょっと探ると
出てくる出てくる
盗作に丸パクリが

え?え????
色んなカメラマンの写真が

写真の会社なのに
なんで!?

その人のページをシェアして
元リンクを貼り付けたら
何故か投稿が消された。

なに?この悪質!!!
スクリーンショットしてたので
再度アップ
この人たち悪い!

調べたら兵庫県西宮のカメラマン

ん???
友人カメラマンさん知ってるかも
と思いながら様子を見ていました

{06E8CF52-C123-4E31-8A59-93ECC3959E6C}

{F689EFFC-0F11-4AE2-83A4-3D1DA8920D09}


下記のが元サイト

この四枚の写真はそれぞれ違うカメラマン

他の投稿は友人のブログのパクリが数個!!

え????

私の周りはステキなプロのカメラマンも多い
素人カメラマンも心がこもった写真を撮られます。

カメラマンからカメラマンに回って
私のところにつながっていないプロのカメラマンからメッセージが

あいつは昔から嘘つきでとんでもない要注意人物です。
かなりのカメラマンが迷惑かけられています。
最低な人間で
まだまだ訳の分からん事をするから気をつけた方がいいよという助言が

やっぱりか
リアルにカメラマンとつながっていなかったので
何かあるとは思っていましたが

兵庫県の西宮でプロのカメラマンという田村謙介さんに皆さんご注意下さい。