SOGOが!!! | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

SOGOでブーツを買った友人が
ファスナーが!!
っと返品
バーゲンでもなく正規の値段で購入したものだ。

私にしたら
そのぶっとい足と体重を
ごにょごにょ(笑)
言えなーい(^^;)

SOGOに行ってくる!!

まぁ、客商売だから
返金か商品交換なのかなぁ
百貨店も大変かなぁ
まぁファスナー大事だし 
あるあるだよな
リスクも計上されてるだろうし

なーんて考えてしまった(^^;)
不良品伝票切ってメーカーに
だとか(笑)
↑元アパレル関係で勤務してたし
現在の職業は経理なので

百貨店とかは百貨店専用の伝票で切らねばならず
自社の伝票との紐付け作業が必須になってきます(^^;)
ダブルで登録(^^;)

さておき
時期がもうブーツを作っておらず
在庫もないことから
返金へ

しばらくしてSOGOから友人に連絡が
購入したのはバーゲン前なので
差額の代金を御返ししたいと(*´꒳`*)

なんてステキな対応!!

友人は

「SOGOの地下の入り口に盲導犬の募金箱ありますよね?
私はいつも来店時に入れているので
そこに入れてください」

SOGOから郵便が!!
{E20AB4C2-219D-46B8-BDEF-A93CADA91A78}

なーんと!!
こんな対応を

SOGO(そごう)も友人もどっちもステキだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡