詐欺?アニメ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

友人からこんなサイトがまわってきました


私からの見解を申し上げると

ここに書いてある事は事実の可能性は
大ということ

補助金を使ってのアニメストリート
鉄人28号と

兵庫県、神戸市以外の外部の監査をして
中身を吟味する方をオススメですね。

イベントに実質使われている金額も
細かくチェックしてみてほしい。

わかる人が見れば絶句します。

法に触れない動きは相手側もしているだろうけど
要は法の抜け穴

少額で裁判起こせますが、本裁判に移行させるだろう。

被害者に泣き寝入りしかないやり方をする

それだけ裁判の壁は厚いです。
これが日本とアメリカの違いだろう。
訴訟ビジネスが日本で発達しないのは

抜け道といえば
生活保護受けてる人や非課税の人が裁判をすると
10万円もしないのかな?
で通常の裁判が出来ます
ただ、確実に勝てる裁判しかしません。

あとは補助金を監査をするという方向から攻めれば道がまたみつかるかもですが

しかし癒着だらけで悲しいかな。