プロフィール写真 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

プロフィール写真が重要ってのは
なんとなくみんなの中であると思います。

ある程度のアピール
注目されるために

なんでもいいわけじゃないですが
女性は男性カメラマンに
それも安定というか安心のあるカメラマン
要は真意に対応してくれるカメラマンに

男性は女性カメラマンに
同様に真意に向き合う人に
頼んで撮ってもらって下さい
しかもデータで何枚かを

注文は
何枚かのデータだったり
1時間になどやり方がそれぞれです。

最低3カットを
その中でも
1カットはカメラマンに選んでもらって下さい

ご自身が選ぶ写真というのは
ご自身がコンプレックスを感じない写真をどうしても選びがちです。
第三者が見て感じの良い写真がベストです。

カメラマンにその意図を伝えておいて下さいね(*´꒳`*)

お見合い用
SNSでのプロフィール写真とか

そして意図を(*´꒳`*)

プロフィール写真にご自身の過去の馬鹿げた写真だったり
ご自身ではコンプレックス感じなくて良いと思っている写真が実は取り憑かれたような陰湿な雰囲気にとらえられて敬遠しがちだったり

そしてもう一つ
修正や盛らないでください
あったときの先方の落胆さがハンパないです。

謙遜に(^^;)

良い感じの目を惹く写真が良いのであれば
結婚前撮り撮られるような人に
インパクトのあるなにか凝った写真を撮ってもらってください。

プロフィール写真一つで広がります。
ただ、キッカケをそれで取れても続くかどうかは
ご本人次第です。