会うのは嫌じゃない? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

忙しい人が
この日の午後からこの日の昼までなら空けれるよ

と空いてる時間を模索して伝えてくれる。

思わず
会うの嫌じゃないんだと言った

え?そんな事思った事ないよ
だからみんな早紀さんに会いに行くでしょ
みんな逢いたいからだよ。
もっと自信持ちなよ

そうかな?
どうなんだろう?

人の事は分析出来ても自分に関する事はなかなか分析出来ない

なんでだろう?

本当はわかってるでしょ?

なんてよく言われる

先日、やっとわかった
なんで分析出来ないか
したくないからだ
今までが傷付く事だらけで
自分という存在が
居てはいけないものだからだ
私自身が自分自身を嫌いだからだ。

生まれて来てはいけない人物だと
思い知らされるからだ。

自分の事になると
シャットダウンをしてしまう
傷付かないために
ある意味防御だ。

どちらにしても
私は(笑)
死に急ぐようにスケジュールを、入れるようにみえるらしい
常にバンバン

平日も休日も
理由は幼馴染が亡くなったから

小さい時は遊んでくれたけど
障害手帳もらってからは全くで

大人になって再会した時に
どんな忙しくても
いつでも助けにとんできてくれた
即帰ったけど

私も意地っ張りで
ありがとうを伝えられなかった

飲酒運転にはねられて帰らぬ人となった

ずっと後悔してる

会える時に会おう
ありがとうは思ったら伝えよう

なので予定がバンバンになる。

たまには自分の休息しなよ

自分の休息の休みを来年は設けようかな?
うん。

何かしら声がかかるのは
チャンス?と思って
私は空いてたら応える

外国で前髪に触れた機会をという下りがある

機会を活かすのも無くすのも自分次第

私を知ってもらうために
私という人がいるんだと

もがき今は生きている。