素敵な行動 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

友人が通る公園に
首の皮が剥がれて??
カラスが集まっているという。
それをソーシャルネットでアップしていた。

そこに猫好きの人が自分の友人に伝えますと

そこからが添付の方々の行動!

素敵すぎて泣けてきた。

損得考えない
助けなきゃとすぐに行動出来る人はどれだけいらっしゃるだろうか?

実際身近でこんな行動されると
無条件に拍手喝采を送りたい。

ありがとう

そして、虐待ではないとの診断。
時間はかかるとの


誰かが気にかけて
誰かが伝える
誰かが動く

気にかけてもらえる
気になるから助言される
気になるからメールする
気になるから

気になるという事は
実は幸せな事なんだなと

心無い人は
自分でなんとかしろよ!
そんな投稿で誰かこの猫を助けてっていうなら

とするだろう。

そういう答えが来ることを承知の上なのだ。

普通は知らんぷりをする

良くも悪くも面倒くさいのだ

友人は、色んな猫や犬を保護して
飼い主を里親を探しに動いている
時間も余裕ももうキャパオーバーなのだ
あまりに酷いと
保護している犬や猫たちに愛を注げない事に気付いた友人は無理な場合は自分の力だけでしようとしないと決めたそうだ。
批判も承知でのアップ、拡散

私も保護出来るならしたい
でも、家に殆どいない私には
動物に自分のエゴを押し付ける事は出来ないのだ。

引き取らないのも優しさ

親がいるから幸せとは限らないようなもんだ。

命のバトンタッチ

繋がった

心からありがとう。