ヌード撮影 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

早紀ちゃーん
私のヌード撮ってー

いいよー

こんなノリだった(笑)
ヌードを撮ってとはよく言われていました
ただ、私に時間がないのと
予定が合わないのと
撮影場所で
うーむ

今回は彼女の家で
早朝に
お盆休みも重なっての

タイミング良いーん

家まで迎えに行くー
ってのを
私が彼女の家の最寄り駅まで行くー
に(笑)
最寄り駅まで1時間はかかるけど

そしてびっくりぽん
一軒家で
陽射しが良い感じ(*^^*)
本当はもっと早くの早朝にしたかったのですが
出勤ラッシュに巻き込まれるので
少しズラしての

彼女はとある所の教師
お嬢様って感じの

彼女は自分にコンプレックスを持っていて
学生の時にそれが原因でいじめられていたという
自分が嫌いで嫌いで
でも自分と向き合って
自分自身を愛したいから
ヌードを撮って欲しいという

もちろん二つ返事で(*^^*)

やはりカチンコチン(笑)
私も初めての事(^^;;

そっか!!
と健常者ならではの
好きな音楽をかけてもらいました。
もちろん彼女のね

だんだんリラックスムード
好きに動き出して

褒めちぎる
すごく素敵(*^^*)
ほめながらもお腹に力をいれて!!!(笑)
ひっこめて!!(笑)と言ったりと(笑)

そしてヌードから下着姿になって

ふっとした時に
彼女のエネルギーをキャッチした

え??
今!

家に帰ってパソコンで見るとやはり!
その瞬間が最高の出来に
ビックリした
 
そうか!!
この感覚だ!
これが正解なんだ!
被写体から出たエネルギーをキャッチする
この感覚だ!!!

めちゃくちゃ勉強になったー\(//∇//)\

後は彼女にデータを直接お渡し

USBなので、私に返す時は
データを消して別のデータを上書きしてとお願いしました。

彼女が家でデータをバックアップ完了したと連絡が来たら、私が持っている彼女のデータを削除です。

個人のヌードなので、いつもみたいにサーバーを介してではなく直接で(^^;;
ハッカーとか怖いし
どう流れるかわからないから
私がデータを持ったままにした時に
どう流出の危険があるか不明だし
疑われるの嫌なので(^^;; 

しかし良い体験と経験できた\(//∇//)\