また? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた江田島へ行く事に
秋にだけど(^^;;

友人2人が登りたーい!!!

喘息起こしててんけど(^^;;
もう二度と登りたくないんだけど(^^;;

まぁ、まだ秋でもそこに居てるか友人に聞くねー

前もって言ってくれたらコーディネートするよー

と返答が(^^;;

大丈夫みたい
しかも笑ってる(笑)
山登りの時だけ僕の事務所に待機しとくか?
というメッセージを見た友人2人が
一緒に登るの!!!

喘息がってのはこの2人の前では通用しない(T ^ T)
だって
看護婦と介護士なんだもん(T ^ T)

この看護師は海外での支援でもあちこち行っている
たくましく、
介護士はトレイルランもこなす

うふふふ
泣きそう(T ^ T)

広島のこの人はすごく良い友人だって2人とも納得。
私が崩れそうになったり
めげそうになっていた時期に
支えてくれた人だ。

これだけ害のない男性すごい!!!
と2人が絶賛(笑)
だから安心して友達出来るんだけど(笑)

早紀ちゃん!!こんな男性を友人にもってたら
なかなか雲泥の差やん!!
早紀ちゃんにまとわりついてる男性なんて(笑)

現在、まとわりついてる人は
妄想がひどくて(; ̄ェ ̄)
口元を見ているのに
俺に気がある!!
説明してるのに
俺に気があると思い込んで
付き合ってあげようか悩んでいるんだわーって
周りに相談する

これってモテるとはいいません(; ̄ェ ̄)

まとわりついてる男性を2人知っているこの友人達(笑)

秋までに身体を鍛えないと(T ^ T)

また登るとは。・゜・(ノД`)・゜・。ゲッソリ滝汗ガーン

覚悟を決めます(; ̄ェ ̄)
トレッキングシューズまた買わなきゃ(; ̄ェ ̄)