強気の勘違いかなぁ? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ボクサーでモデルの女性が引退表明。

それに会長不在だからとか
人に指図されるのは嫌だとか

1人ではここまで有名にはなれなかったと思いますが

憶測でバックに新しい事務所がついてるのかもしれませんが

大事や何か出てきたら
プツリときってしまいます。
それが芸能界

助けてくれるような大御所さんがいらっしゃるようにはみえないし

辞め方は綺麗ではない。

冒頭の二つで世間もマスコミも誰も擁護しないかと

この発言なければ
まだ世間が味方についてくれるかもしれなかったのに

どっちもどっちだけど
なんか悲しいな

おかけさまで
おかけさまでと
感謝をしていないから
あんな高ピシャな態度に出るのでしょう。

私は彼女がこの先、噂通りに
私の好きなテコンドーに出ても
応援する気にはなれません。

そうしなければ
ストイックにはなれなかった
強くはなれなかった

ああしないとやめられなかった
辞めさせてもらえなかった

色々憶測も理由もあるかと思うけど
彼女の発言で
私は無理かも(; ̄ェ ̄)

感謝の気持ちを表す人は
すごく素敵に見えます。
ありがとう
おかげさまで

そんな人を私は好きです(*^^*)
その方々の写真を撮るとこっちが笑顔になります(*^^*)