映画の撮影 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

関西で映画を撮り続けている監督さんとずっと繋がっていて
ある日、三ノ宮にいるとの呟きで合流。
そして\(//∇//)\
映画の写真を撮ってみないかとオファーが!!
めちゃくちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、昨日がその撮影。

さぁ!始めるぞって時に
土地のオーナー?
土地の管理者?

激怒で怒鳴り込み。

撮影出来ないの??

こんなにエキストラ沢山いてるのに

!!!???

はい、わかりました。
と助監督さんと監督さん。

経営者から許可は得てるのに??

どうも契約の媒体が違うみたい。

なにやら経営者と、この土地のオーナーもめてそう。

監督さんと助監督さん、再度土地の管理者?オーナーのところへ
遠目でしか確認出来ないが多分
名刺を出してなにやら話をしている。

何人かその土地の関係者?たちが集まってきた。

なんか
いやいやと相手側が頭を下げて笑っている
監督さんと助監督さんも頭を下げている。

怪しい撮影だと思ったみたいで
どーも経営者、問題ありやなとの

特別な計らいで許可を(*^^*)

撮影スタートです。

ヒロインの女性、モデルのようで
オフの時に私がカメラを向けると
ポーズや視線をくれる。

カメラが回っていない時に
他の俳優さんにこんな感じでと撮らせてもらったり

監督に続いて撮っていたら
カメラが私に!!

カァート!

ごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

でも、罵倒もされなかった。

???
あーあという目も??

現場はビリビリかと想像していたけど
台本から変わっていく

面白ければ取り入れる

みんなで作る映画という感じで

すごく心地が良い。

フレームが
カメラが

エキストラに指示を出す。

めちゃくちゃ良くなる

面白い

カメラワークが
拝見してて
凄い!

ゾワッと鳥肌立つ。

何度もテイク
一発だったりと

私の鈍臭さも
撮影に緩みが出て、リラックス出来たよとの監督からのフォロー。

映画ってすごい!

ロングの撮影から
カットの撮影

メイクもセットも
なんて凄い!

どんな作品になるんだろう。

台本読んで面白すぎ!!

ワクワクが(*^^*)

早くみたいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆