芸能人って | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

紗栄子さんのニュースが目に飛び込んできた。
拝見すると資産家の方とツーショットの話題だ。

マスコミで流れている情報だけでは
紗栄子さんのイメージは良くない。

残念ながら私はテレビよりも
自分の目で確認した芸能人を信じるかなー。

捉え方は人それぞれだけど

紗栄子さんに初めてお逢いした時は
私は小汚い格好(笑)
紗栄子さんが素敵すぎる格好だったので(笑)
この日、私が誕生日だと聞くと
私の所に来て
わぁー
お誕生日なんですね。
おめでとうございます(*^^*)
とハグをしてくれた。

柔らかくて
フワッと感じの良い香水?
お肌もキレイで
すごく素敵でした。

こんな、ましてや仕事で絡むことのない
こんな私に彼女は寄ってハグをしてくれた
その人間性に私は好感度を抱いております。

叶姉妹ですが
妹の方が気配りできて綺麗というテレビでのイメージでしたが
妹の方は身体も異様でお尻も極端に大きく
性格もドライで冷めていた。
お姉さんの方は
妖艶というか女としての魅力的さで
素直な感情を出していた。
子供のような。
男なら走ります(笑)

アジアンというお笑いで
ブサイクと呼ばれている人の方が性格よかったです。
何よりも実物はちょっと顎が出ているかな?程度でブサイクでもなかったです。
馬場園さんは計算高く、性格もかなり悪い感じでした。

人って言葉で取り繕っても
顔の表情、態度、行動、一瞬のん
色んな要素を組み合わせると
おのずと見えてきます。
これに環境や過去を想定できるともっとですが。

そうぜざるをえない生き方
そういうふうな生き方
そうしなきゃ生きていけない生き方

それらを考慮する事でもっと深く見れます。

それを、色々組み合わせて
この人はこういうだろう
こういうお話が好きだろう
と色々予測をしながら私はコミュニケーションをとります。