離婚 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

とある友人が離婚を決意した。

ずっと葛藤があり、奥さんには情がある。
彼女とは、一生一緒にいれる
いたい。

悩んで離婚を決意した時には彼女がいなかった。

メールも何もかもブロックされて
別アカウントで連絡取ったり
職場の前で待ち伏せしたり

ストーカー的な行為を(^^;;

彼女は友人に
他に好きな人が出来た。
その人とは肉体関係もあるとの事を伝えた。

俺以上の人は現れないって言ったろ?
どーいう事だよ!
離婚も時間かかるけど待って欲しいし

そう、彼は奥さんに離婚を切り出したのだ。
奥さんに泣かれて
前以上に優しくされて
余計に辛くて
申し訳なくて

という内容を私に言ってきた。
私は友人に
もし、仮に離婚しなくても
実際に貴方が離婚を決意した
一生一緒にいれる女性がいた事を忘れる事は奥さんはないだろうし
貴方の心に自分は居ない事はずーっと引きずるから
それはどうかと思うよー
自分の為にもならんし

友人が離婚を決意したのだから、彼女は真っ直ぐに友人を見る人で
お互いが惹かれあっているんだろうと思うし。

この友人は意外に注意深い人で
なかなかに本気にならない。
浮気はすごい(笑)
知識や会話が豊富で楽しい人物である。
めっちゃモテる。

その友人が年の差18かな?
その彼女に惹かれたのだー。

趣味も何もかもが合い、
お互いがお互いを尊敬しあえる
その出逢いはなかなかに難しい。

彼女は奥様の為だと身をひこうと頑張って
彼は彼で彼女のそういう性格を知っているからこそ頑張って彼女を守ろうとしている。

幸いながら友人のところは子供が居ない。

そろそろ歳だし
結婚しないとなぁー
と惰性で結婚した事は後悔しているようで

今後は二人で贖罪を
重い罪を
足枷をしながらになるけど
離婚も時間かかるだろうけど

無事に離婚出来たら
私は二人を撮りに行く約束をした。
心からお互いを見つめ合える時に撮りに行くよと
約束をしました。

本当に好きな人と
歳とっても一緒にいるビジョンが出来る人こそ
結婚すべきだとおもう。

その友人から筍が届いた(笑)
どっさり
米ぬかを買いに行かなくちゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
筍ほりほりしている写真はー?って尋ねたら

ねぇーよ!!!
と返事がきた
自撮りしろってかぁー!!
お前が撮りにこいー!!!

んー(笑)
関東まで行けと?(笑)
関西に戻って来たらいいのに(笑)

運命の人と出会ったのなら
それは奇蹟。
歳とった自分たちを想像出来るなら
それは本物。
決して手を離さないで。