ふくろう | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。



{EE9641BA-C793-4CF5-9480-67C727868FC4:01}

http://www.stellar-japan.jp/item/index.html

昨日、元町にふくろうを連れてくるというので
行ってきましたー(*^^*)

めんふくろうのしいたけちゃん

{24993EEF-80B5-4A0F-8BF4-0418392F31C6:01}


{BB9D244C-B696-427A-86FC-5AA89457FA68:01}


もうともかくキュート(*^^*)

{4C1635AF-FDC6-4331-B1EB-8D90CE80828F:01}


頭にのっけているのは
しいたけちゃんの消しゴムハンコ(*^^*)
売っています(*^^*)

{DC6A6D7C-A108-4778-B9EF-5CC8FB4DA7B2:01}


{CCFD25CE-D62D-4EC6-978F-53D1D3154319:01}


{9911115D-20BE-41DB-8E0B-47A830D6B9EA:01}


沢山撮らせていただきました(*^^*)

むははーん。

ふくろう飼いたいー(*^^*)
可愛い!!
このめんふくろうは鳴かないみたいです。

ふくろうって耳が均等についていないそうです。
斜めに。
理由が
音の方向性だけではなく
高さの方向性も必要性だからだそうです。

私の頭の上でくつろいでおりました(笑)
爪も手入れされているようで
痛くなかったのが意外でした。

貼り付けているサイトは
こちらのフクロウを家族としていらっしゃる方のホームページです。
面白いストッキングとかを販売していらっしゃるようです(*^^*)