安倍首相を提訴!? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

菅元首相さんが安倍首相を提訴って?

はぁ?

日本を守ろうとしてくださった
吉田所長がお亡くなりになって
選挙のギリギリで?
しかも二年前のメルマガで?
今更?

何?アホな
無意味なパフォーマンスしておられるのやら。

閉口致します。

内情はどうであれ

菅元首相が国民の事など考えていない事がまた、今回でも伝わってきました。

今の選挙みていたら
自民党叩きが見苦しい。

例えば
他の党は
民主党と自民党と比べてうちの政策は云々ではなく
自民党はこういってます!
危ないですよ!
うちならこうです!

が目に付く。

なんで?一党と比べて叩き落すの?
一緒になって日本を考えようとしないの?

蹴落とす弁なんぞ
醜い。

心に響く
まっすぐな弁を拝聴してみたいもんだ。

そして、
選挙、行ける環境にあるなら
選挙に行こう。
選挙に行ける環境は実は恵まれているんだと
どうか気付いて欲しいな。

選挙権があるのに行かなかった人に
政治を批判する資格はないと私は思うから。

iPhoneからの投稿