歯医者 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

一年近く歯医者に歯の痛みを訴えている。

何ヶ月かして無理だったので別の歯医者に行くと大きな虫歯になっていた。

被せ物をしたのですが、痛くて
通っていたが、
治らず
別の歯医者へ

早くて説明も明瞭で良かったけど
あまりの人気で
予約が全く取れない。

仕方がなく別の歯医者へ
治療に流れがあって
この通りにしなければいけない

との事で延ばす歯医者だった。
数回通っても
痛い所を治療してくれず、
治療の説明
次回が
歯の磨き方の一部の説明
次回が歯のお掃除

痛みはだんだん増してきて、
無理。・゜・(ノД`)・゜・。

って事で別の歯医者へ。

被せ物の中で中途半端な虫歯が広がって
結局神経を抜く事に。

麻酔をかけて貰うと
視界がグラぁ~と揺れて
心臓が
ドッドッ
と大きく膨らんで鼓動をしている感じが。
これが動悸か!?

ふと視線を。・゜・(ノД`)・゜・
向けると

神経を見てしまった!

ふぇーん。

と声を出したら
医者から大爆笑。

マスク外して話しかけてくれたり、書いてくれたり、
mailでの問い合わせに快く応じてくれた。

今はやっと痛みが落ち着いた(・・;)

ふーっ
今までなんだったんだろう。

セカンドオピニオン以前の問題?

ともあれ、良かった。
photo:01



写真は受付に飾っていたオブジェ。
なんとなく(笑)


iPhoneからの投稿