ぶらり旅 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。



思い立って・・・

突然!愛知県行ってきました♪


え?


何で?


愛知?


まぁ・・・置いといて


何故か豊橋へ・・


美術館、公民舘、教会、神社、寺、市役所(展望台)、その他モロモロww

路面電車使ってまわってました♪


早紀のブログ

茶受けです♪

早紀のブログ

通りたくないって思いましたww

この先には吉田城跡がありました


早紀のブログ


公民館・・面白いガラスのアートでした。

行った時はなんと!

SKE48の誰かは知らないけど、撮影中でした。

早紀のブログ

この路面電車で回りました♪


早紀のブログ

神戸に帰る前に♪

美味しかったです。これ・・ミニバージョン・・

うん・・・充分お腹いっぱい

早紀のブログ

いつもどっか行ったらそこのスーパーに行きます。

そこの土地の特殊を知る事が出来ますww

魚とか・・惣菜とかww

そして必ず買って帰るのは調味料ww

今回ゲットしたのは添付の通りww


北海道は時間無くて・・寄れませんでした・・

見かけなかったし