近況ー!? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

うーん♪

自衛隊の人達面白すぎww

なんて事を書いてみる。

自分の知らない未知の世界♪

沢山の人と知り合いになりたいな・・なんて思ってしまう。


今日も決算バタバタ・・・

新システムが10月から稼働して

新システムの開発に携わっていた直の上司が社長賞を貰っていた。

それを見た私が

「使い物にならないシステムでも社長賞頂けるんだ」

って言った瞬間

腕殴られました・・ひどい・・・°・(ノД`)・°・


毒吐きまくりだぁー


課長が本社の人と話をしていて、本社の人が席を外した時に

課長「さっきの人、僕と同期なんだ」


私「え?若く見えますね」


課長「それって・・・僕がふけているって!?」


私「課長はふけていますよ?中身は子供っぽいけど」


周り・・・シーン


新人曰く・・その度胸はどこから!?

絶対早紀さんはストレス溜まらないでしょ!?


この今年。。入社した新人ですが・・

私に思いっきりタメ口ww

思いっきり突っ込みます。


そして何かあると

お菓子をくれますww


えっと・・何だろうね


取り合えず・・決算バイバイwwしたい・・