初仕事 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は初仕事・・

鬼の様な仕事に鬼のようなトラブル♪

なんて素敵な正月明けwww


メールを開くと隣の男の子からの


「北海道ツアー禁止のお知らせ」


どんだけ嫌がらせww


お土産のじゃがぼっくる配ったら皆喜んだ。


今・・制限無しで購入出来るんだけどなぁ。。。有難まれちゃった・・(苦笑)


小樽は市バスみたいな観光バスが出て気楽に使用出来ます。


札幌テレビ塔である程度お土産購入すると500円のゆうパックで送ってくれますよ♪


なんてネタを投稿してみるww


上司が表彰されたので、見てみると新しいシステムの事だったので


「使えないシステムが?」


って言うたら叩かれた(涙)暴力反対!!