神戸マラソン2011 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から神戸マラソンの吸水のボランティア


もう・・・目覚まし作動しなかった・・・遅れる!!!

道路が閉鎖されるから・・・タクシーも無い!!!


ギャーギャー

知り合いのタクシーの運転手が捕まらない・・・


タクシー会社に電話して来てもらって・・2分遅刻・・凹


遅刻って信用を失うから・・嫌いなんです・・・

相手が遅刻する分には構わないが・・・

自分自身はなんとなく・・嫌なんですww


さておき・・・説明をうけるけど・・・何言っているか解らない・・

色んな音が混じって・・・

口も読み取れない・・

マニュアル熟読して良かった・・・


青いジャンバーと白い帽子をセットして?

いざ・・戦場へ・・


お水を・・・

大阪のマラソンは銀杏が落ちてきたそうだww



そして。。ドキドキ・・・先頭がww


早紀のブログ

ずっと大声で

「頑張ってー!」

「頑張れー!」


最後の方は外に出てきて、お水を手渡ししていました。

写真よく撮られたww


その中の一人は笑顔を撮っていますってタスクがありましたww

いいなぁ・・ww


有難う


おう!頑張るで!


おう!任せとき!


ボランティア有難う!って垂れ幕を見せて走ってくれた人。


小さいドラマが起こっている。

なんだか良いなー


うちらの班が一番手際良いって褒められたww


この班もですが・・誰一人私が聞こえない事に気付いていませんww


進行性でいつか・・音は全く聞こえなくなるけど

今、聞こえる範囲だけでも楽しみたい。

記憶に残していきたい。

今日の皆の音を忘れないように・・・


今・・喉の奥が腫れているの解るww

そして頭の奥が痛い・・

叫びすぎたww