凹・・・ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

凹む事があって、バッティングセンター行こうと思ったら

友達からご飯行こーっメールがww


ワクワク(^▽^)本舗へ♪



早紀のブログ

骨せんべいと、サーモンチーズ入り♪



早紀のブログ

スジコロッケとほうれん草。。このソースが絶品


他にも色々♪

しっかし・・美味しいもの食べていると幸せ。


このあとは立呑屋www


早紀のブログ

オリーブでもこんなに種類がww

チーズとアーモンドをチョイス


早紀のブログ

こうなりました♪


このお店のバーテンダーさんに前回いじめられたので。

今回いじめましたww

でも・・・

やり返されました・・

悔しいな・・・凹

今度はwww

今回は・・私はらしくなく・・落ち込んでいました・・凹

暫くしたら、復帰します

さて・・明日はマラソン。

しっかり給水ボランティア頑張るぞ!