コムサに化粧品に・・♪ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

ファンデーションの試供品を貰いにww

大阪の伊勢丹まで行ってきましたww


だって・・試供品なのにブラシが付いているんだもん


色々試して、口紅が可愛かったので、口紅を購入しました♪

bare Minerals

BAREESCENTUALS.JP

ベアエッセンシャルという会社の化粧品でした。

シティリビングというフリーペーパーに掲載されておりました。


ここの商品はクレッシング使わなくても普通の洗顔で落ちる化粧品がウリだそうです。

ミネラルで作られているからだと

オモシロイファンデーションです。

一週間の試供品なので、試してみます♪


さてさて・・・ファッションといえば・・・

(ファンデーション→ファッションという強引な結びつきに突っ込まないでww)


コムサがお気に入り・・・

しかも。。神戸駅のハーバーランドにあるコムサの店員さんがラブラブ

そこの店員さんの中で、小さくて細くロングヘアの可愛らしい方がいらっしゃいます

その方は・・・いつ見ても・・・

走っていますwwww

走る

走る

走るwwwww


笑顔もキュート


しかも・・走り方が・・・ほのぼのしてしまいます


お客様の喜ぶ顔が見たいが為に走っているという雰囲気が

伺えるから。


お客様を待たせては駄目だ!!って真剣に走っている人もいますが

彼女の場合はお客様の笑顔を早く見たい!オーラが出て感じがとても良いです。


彼女は素晴らしい笑顔の他に・・・

勉強家で、

お客さんにぴったりの服を探してくれます。

腕は見かけによらずプロです。


プロなのに、お高くとまっておらず、

癒やし系の可愛さです。


今日の化粧品の対応して下さった一番カワイイ店員さん・・

すぐに聞こえないと気づいてくれて

口をずっと見せてくれました。


昨日、行ったカラオケの店員さんも一生懸命部屋を考えてくれました。

実は音を大音量にしてしまうので、

隣に何も無い状態の部屋をできればリクエストしています。

揉め事は最小限に抑えたいので・・・


だって・・まさか・・聴覚障害の人がカラオケに行って歌っているなんて

思わない人が多いでしょう。

音外れた歌い方でしかも・・大音量だったら・・・


でもね・・・ストレス発散したいので・・ご了承願います・・・あせる


早く新しい口紅塗りたいな♪