大阪教育大学の学園祭 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

せっかく書いたブログが・・消えた・・凹


さておき・・・


大阪教育大学の学園祭に行きました。


大阪教育大学の駅から・・遠い遠い・・・

学生たちが駅をふもとと。。呼ぶ理由が分かります・・・

山の上・・・かんなり登ります・・凹


高卒の私がなぜ???

誘われました。

何故か知り合いが二人居ましたwww


早紀のブログ

指文字がリアルに提示されていましたww


かすうどんというのを食べたのですが・・

意外といけましたww

粕汁のうどんと思い込んでいましたww失礼・・


大阪駅へ・・伊勢丹とルキア?に行きお茶してから。。

三宮のVOYAGEへww


私のブログを見て気になっていたようですww


何もかもが美味しすぎて

その人もダイニングバーの見解が変わったと言っていました。

チャーハンなんて。。

今まで食べた中でダントツ!!!


早紀のブログ


そして・・復活メニューのカルボナーラ明太子


早紀のブログ

トイレも凝っていてとても綺麗にしているこのお店


お店の人も感じ良い(*´∀`*)笑顔を下さいました♪


早紀のブログ


実は・・・あまりの美味しさに・・

写真を撮り損ねるんです・・・

だって・・早く食べたいww

スパゲティの時にお店の方に

先に写真をwwって

教えて下さいました♪エッへっへ

今日、一緒に来た人は今度彼女を連れていくとの事♪


三宮のVOYAGE

隠れ名所です♪

電話をしてから行く事をオススメ致します♪

http://www.hotpepper.jp/strJ000963359/

050-5831-6605

もしくは078-332-0323