映画の撮影 | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

バタバタバタwww


天王寺駅での待ち合わせと思い込んでいたら・・実は奈良県の王寺駅での待ち合わせだった・・・


滋賀県向かおうとしているのに、何故か姫路に行ってしまった・・・


新ビルでの出口や入口は女子トイレや男子トイレで判断していたりするww


方向音痴の私ですが・・・凹



日曜日・・アマチュア映画の撮影で奈良県に行きました♪

私はエキストラで♪


撮影の合間の・・・主役の二人です♪

私生活では恋人同士。

早紀のブログ


早紀のブログ

素敵な(*´∀`*)笑顔でしょ♪

こういう本気の笑顔って好きなんです♪


こういう笑顔を撮り続けたいな・・・

素敵な一日を過ごす事が出来ました♪


早紀のブログ

赤とんぼ見つけて撮りました♪


素敵なのんびりした場所で、人の笑顔に触れる事が出来た

この機会をくれた友人に感謝♪


初めてお会いしたこのカップルにも感謝♪

今しか味わえないこの素敵な時間を過ごす事が出来ました♪


全てに有難う。