スケジュール突破♪ | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から病院へ・・( ̄Д ̄;;


昨日は・・ムフフ♪


大阪へおでん食べに行きました~ドキドキ

大阪の福島にある花くじらドキドキ

http://hanakujira.com/


お酒の種類は手で簡単に数えるぐらい少ないですが、ピンポイント抑えてありましたww

ビールはラガーだし♪


そして・・ここのお店のおでんのおすすめは大根・・

おかわりしちゃいましたww

8割ぐらい・・そこのお店のメニュー食べちゃいましたww

やっぱダイエットに無縁ですわww

体重計怖い・・

出汁もくどくなく、美味しいにひひ


相変わらず、多分。。。声に出して「美味しい音譜」と発言したかもしれませんww


UFOというおでんの具にひかれつつ。。注文はしませんでしたww

結局UFOって何だろう・・・ww


一緒に食べた人から・・・


早紀のブログ


堂島ロールケーキを♪いただきましたww


これって、昔は客先に持っていけば取引は成功すると言われていた代物ですww

今は予約すれば買えるそうですが、昔は並ばなきゃ買えず、売り切れが多かったものです。


そして・・今日!病院終わって、約束していた知り合いのおばあちゃんが居る老人ホームへ行くと

玄関の椅子で待っていました。(;°皿°)


は・・迫力!!(^_^;)


足が上がらず、手も麻痺しているのか?ぐっと握ることができなくなってました。

お線香大丈夫かな?電車乗れるかな?って思いつつ・・先にお昼ご飯へ・・


なんと!木曽路~♪

キャー♪木曽路大好き♪


ドキドキ・・・なんと・・Σ(゚д゚lll) 5,000円コースを予約したみたい・・・


最初は穴子の煮ごこり?


そして、次が下記の♪あまあまでした♪


早紀のブログ

次が刺身で♪
早紀のブログ

つみれ?なんだろう。大根まんじゅうみたいな感じでうまっうまっ(→o←)ゞ


早紀のブログ

温泉卵とエビと・・抹茶蕎麦♪
早紀のブログ

そして。。セイロ蒸し♪肉が柔らかい~トマト甘い~

ニガウリ・・苦い。。。(^_^;)


早紀のブログ

そして天ぷら

早紀のブログ

そして。。食後のデザートに二種類!!

早紀のブログ


あれ?木曽路・・あれ?鍋は?しゃぶしゃぶ・・・・゚(゚´Д`゚)゚えーん

大蔵大臣には逆らえません(苦笑)(・・;)


でも・・美味~♪

おばあちゃんが食べやすいように

熱いのを冷ましたり、


ウィンドウショッピング行って、おばあちゃんの服を選んで

(しかも・・こっそり、着替えやすいタイプを選出ww)

お墓参りは??って思ったら

一緒にご飯食べて、一緒にショッピングがしたかったそうだ・・

お墓参りだと思ったから・・・スニーカーに

Gパン姿なのよ・・おばあちゃん・・

そして・・老人ホームへ送り届けて・・・・・・


ショッピング行く時に通ろうとする所に人が居ると・・・

杖でバシバシ叩きまくるのには驚いた・・・


その人はわざと邪魔しているのではなく。。。

ただ・・饅頭店に注文する為にそこに立っていただけなのに。。。


思わず・・おばあちゃんを怒鳴ってしまった。


そうすれば、杖をバシバシ叩かれた人が因縁つけて来なくなるからだ。

とりあえず、その人に謝ったら、場所を開けてくれました・・

優しい人だ・・ごめんね・・・あなたが悪いわけじゃないのに。。


しかし。。。よろよろ歩いているのに。。杖をしっかり持って叩ける所にちょっと疑問をもちつつ・・

なんかしっくりこない・・・(;´Д`)ノ


そして。。晩に私が勝手に可愛い妹と思っている人からメールが

「早紀ねぇ・・・相談したい事が・・」


あいあーい。


最近気に入った手話の出来るお店に彼女を連れていくと・・・

なんと・・・・その彼女の後輩だった・・

二人でビックリした雰囲気を醸し出しつつww


可愛い妹。。段差から落ちました。。。ったく。。


そのお店を後にケーキ店へww

紅茶とコーヒーが自由に無料で飲めて

ケーキが手頃で美味しいお店♪

下記の通りですww

早紀のブログ

早紀のブログ

悩み相談が終わったら家に一目散に・・・

wi-fiと契約してスマートフォンではなく、i-pod touchでネットを・・

ただ・・使い方が・・・

えっと・・ただいま四苦八苦中((^^ゞ)


そして・・・先日もう一人の可愛い妹と仲間から頂いた大阪名物みたらし団子


早紀のブログ
みだらしだんご好きなんですww