好きな男性のタイプ?? | 早紀のブログ

早紀のブログ

ブログの説明を入力します。

好きな男性のタイプは?って聞かれたので


「雨上がり決死隊の宮迫さん」

「阿部サダヲさん」

「ガレッジセールのゴリさん」

「あっ・・・平井堅も、槇原敬之さん」


「それって・・ゲイ○○やん」


ちょっとゲイだけしか読み取れませんでしたが・・・それを言われた瞬間

涙がぶわって何故か出てきて自分で驚いてしまいました・・凹


ゲイの好きそうな人ばっかりやな


もしくは・・


ゲイやん!○○○○○。。。


なんて言ったのかは分かりませんでしたが・・



さておき・・・・

上司に仕事の説明を受けている最中に


「今、私が補聴器していなかったらどうします?」

と何気に質問したら


「補聴器が無かったら仕事説明出来ない!」

とハッキリ言われました。


隣の席の男の子はビックリ!

普段から補聴器外して仕事しているんですけどね♪