ありがとうございましたっ! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

SaiTです(・ω・)ノ

先日9日の萌えロックプロジェクト無事に終える事が出来ました、ありがとうございました(*´∀`*)
オープニングアクトだったのにも関わらず、沢山の方に見ていただけて本当に嬉しかったです!!

《セットリスト》
・明日のために/梅観月
-------------
↓ここから参加
・炉心融解/鏡音リン
・Don't say lazy/放課後ティータイム

炉心融解でほっとしたせいか、次の曲は歌詞がスコンッと飛んでしまい、目茶苦茶な歌詞を歌っておりましたwww
とにかく途切れないように歌って煽るのに必死でしたorz

けいおんファンの皆様すみません><

前方のお客様のサイリウムが大変綺麗でしたwwwwww



身内だらけのイベントだった為自分の出番終わってからは遊びまわっていました、おかげで翌日筋肉痛がすごかったです(;´∀`)

本当に楽しい一日を過ごせました、ありがとうございました(`・ω・´)ノ











そしてそして!

8月28日に堺東Goithで行われる『コピ神様のコピスタ』、
そして9月10日に道頓堀シュリンプで行われる萌えロックプロジェクトにセッションバンドで出演決定です!!!!!!!!


今回は無理だったから次回は…と思って下さった方、2公演とも必見のセットリストを組んでますんでぜひ遊びに来て下さいね(`∀´)