告知どおり! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

SaiTです(・ω・)ノ
日付がもう9日になってしまいましたが、私としては寝るまでが今日なのです(キリッ

というわけで、明日はちょびっとだけライブに飛び入り参加してきますw

2011/7/9(土)
『Moe Rock project Vol.11』

【会場】
Live Space BAR SHRIMP
(地図→http://livespace-bar-shrimp.com/m-map/index.html )

【時間】
OPEN 16:30 / START 17:00

【チケット】
\1,500 + Drink\500

【出演】
梅観月/メガネ100%/magi!?cal★乙/A.N.G.E.L/フルーツ☆ばすけっと/まどほむ(仮) /

OAの梅観月さんに2曲だけゲストボーカルとして参加します。
梅観月さんは普段3ピースバンドとして大阪を中心に活躍されているバンドさんで、よく遊んでもらってます(´∀`)テヘー

明日の楽曲も普段やんない曲ですが・・・ニコ動好きな方はオオーッと言っていただけるかもですw



お暇な方はぜひオープンから遊びにきてくださいね!!!