ありがとうございました。 | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

SaiTです(・ω・)ノ


先日のライブ、なんとか無事に終える事が出来ましたw
アコースティックは初めてだったのと、練習時間がほとんどなかったのとで結構ミスをしましたorz
前半はほとんど歌詞見ながら歌ってたし、魔法のアイテムピアニカさんもボロボロ…反省です(;-ω-)

それでも久しぶりに人前で歌うのは楽しかったです!!
黒薔薇先生と出来た事も嬉しかったし、また絶対先生とやります!!!!!


<セットリスト>
・ステキな果実/コミネリサ
・Moon River(ティファニーで朝食をより)
・猫になりたい/スピッツ
・光/宇多田ヒカル
・きみでいて ぶじでいて/菅野よう子
・それだけでいい/黒薔薇先生オリジナル


今回は今までやったことないシャレオツな楽曲ばかりでしたが、地味にアニソン・ゲーソンが混じってますwww

『きみでいて ぶじでいて』は、東日本大震災で被災された方々が一日でも早く心休まる日がくるように願って歌わせていただきました。

個人的に宇多田ヒカルの楽曲を一度やってみたかったんで、念願叶って嬉しかったです(*´ω`*)


本当に来ていただいた皆さんありがとうございました!!!!

次回またライブが…あります!!!!!!!
ので告知はまた明日しますw