猛暑ですな…。 | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

SaiTです(・ω・)ノ

毎日暑いですねぇ…。
夏休みの子供達が外でギャーギャーしてるのを見るのも夕方過ぎからが多い気がします(;´ω`)

私は暑いおかげて最近ガリガリ君梨味に大ハマリしました!!(*´∀`*)
元々梨が好きだったんですが、まさかアイスになるとあんな美味しくなるんですねw
さすがガリガリ君(`・ω・´)b


まだまだ続く暑い日ですが、万全の対策をして乗り切りましょうね!!!




そんでもって明日は久々のスタジオなのです(*´ω`*)

めちゃくちゃ楽しみです!!