【告知】やらかします【LIVE】 | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

こんにちは、SaiTです(・ω・)ノ
今日は今週末のイベント告知でございます!!

-------------------------

2011*01*29(土)
『JooKs主催・ミニライブ!!』

OPEN 17:30/START 18:00

チケット
└ソフトドリンク飲み放題付 2000円
アルコールもご用意してますが
1杯500円別途必要です!

場所:ボカロ★あにそんカフェJooKs

HP
http://betty.jp/jooks/

mixiコミュ
view_community.pl?id=5408825


-------------------------



今回はバンドではなくSaiT(SAVE THE QUEEN)として参加させて戴きます。
なんとも珍しいぼっち参加です。
しかも地下アイドルイベントという大変アウェーなぼっち環境ですwww
アイドルとか全然そんなんちゃうのにどうしてこうなった( ^ω^)ぎゃー



今回STQの楽曲はしませんが、アニソン・ボカロ好きの方には激アツになるようなセトリで頑張る予定であります(`・ω・´)



お時間がありましたらぜひ遊びに来て下さいねー(´∀`)ノシ