あけまして遅いわー!!!!!!!!! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

こんばんは、SaiTです(・ω・)
皆様あけましておめでとうございます。
すっかりブログの更新を忘れてバタバタと年末年始を過ごしておりました(;-ω-)

…今年はちゃんと更新します!!!!(キリッ

そんなこんなで昨年の冬コミに参加していたSAVE THE QUEENのCDに、夏コミでご好評頂いた「幻想のエリシオン」から『CRIMSON ECLIPCE』が収録されていました!!

このブログで告知出来ず申し出ありませんでした(´;ω;`)
というわけで今更詳細!!ww


--------------------
「Perfect Eastern Dream」
SAVE THE QUEEN、東方ボーカルアレンジCD!

1.Perfect Eternal Blossom/榊原ゆい
2.虚空の如く、月の如く、夢の如く/nao
3.幻想雪月歌/中原涼
4.Distorted Princess/Somnium
5.CRIMSON ECLIPCE/SaiT
6.虚空の如く、月の如く、夢の如く ver.M
7.幻想雪月歌 ver.M
全7曲
イラストデザイン
逢魔刻壱
赤津豊
あきづきりょう
七海綾音

作詞、アレンジ:式部(SAVE THE QUEEN)

----------------


Σ(゚д゚)うへあ!!!!!!!!
ゲゲゲゲゲストボーカルさんがえらいことにwwwwww
ゆいにゃんさんに、元FripSideのnaoさんに中原涼さんとか!!!!!!
そんな中に私の歌がぽふんと入って大丈夫だったのか未だに不安です(;´ω`)


ちなみに委託販売がとらのあな様、ホワイトキャンバス様で始まったそうです(・∀・)
詳細はSAVE THE QUEEN公式HPでチェックして下さい(*´ω`*)

http://savethequeen.ninja-web.net/index.html

それでは本年も宜しくお願いしますー!!
(`・ω・´)キリッ