久々の告知っ!! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

こんばんは、SaiTです(・ω・)ノ

またまた更新なまけてた…いかんいかんです(;-ω-)
というわけで、タイトル通り久々の告知でございます!!!

10.11.06(Sat)
club vijon
【コピ神様のコピスタ】
OPEN/17:30 START/18:00
ADV\1500/DOOR\2000(D別\500)

前回幼女を愛で隊さんとコラボして頂いた時に出演したコピーバンドイベントです(´∀`)

今回はどうみても残念系アニソンセッション「うわばきたいくかん」として出演しますwww
キラッ☆だったりミクだったりヲタホイホイな曲ばかりの予定なので、ぜひ上履き持参で遊びにきて下さい(`・ω・´)ノ












ちなみに最近全くニコ動あげてませんね…。
もしかしたら違う形であがる…かも…?