というわけで! | *きゃべろぐ*

*きゃべろぐ*

『きゃべ』時々『SaiT』の日々のあれこれです。
ライブとか、嫁を愛でるとか、食べ歩きとか、料理だとか・・・あれ?

こんにちは、SaiTです(・ω・)ノ

昨日は京都アニ鍋さんにお邪魔してきました(´∀`)
知り合いのDJさんが今回なんと『幻想のエリシオン』をかけて下さいましたよ!!
たくさんの方がノッてるのを見てちょっと感動しましたw

さて今日はライブです!!

-------------------------
2011*01*29(土)
『JooKs主催・ミニライブ!!』

OPEN 17:30/START 18:00

チケット
└ソフトドリンク飲み放題付 2000円
アルコールもご用意してますが
1杯500円別途必要です!

場所:ボカロ★あにそんカフェJooKs

大阪市中央区東心斎橋2-4-29
周防町ギャラクシービル7F

TEL:06-6213-2340

HP
http://betty.jp/jooks/

mixiコミュ
view_community.pl?id=5408825

-------------------------

アイドルの中にぽつっと変なのが交じりますwww
STQの楽曲は今回しませんが、打ち曲やらマジキチ曲やらを頑張ります(´ω`)

お暇な方はぜひディスりにきて下さい(`・ω・´)b