こんにちは👋

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  




唐津城から30分ほど車を走らせ呼子へ



観光スポットを検索してみたら

玄海海中展望塔というものがあり



こちらも唐津シーサイドホテルのフロントに割引券があったので使わせてもらい少しお安くなりました☺


 

 









呼子の海
めちゃきれいでした✨







駐車場に停めて

しばらく歩いたら


見えてきました!!



海中展望塔



ようは


海の中にある天然の水族館

のようなものです👍️





 

 



 

 








入り口が見えてきました☺





螺旋階段をおりると
お魚たちにあえます🐟





石鯛や、フグなど
色んな魚が泳いでました🐟



子供たちも喜んでました


 が、


結構狭い感じで


10分もしたら
飽きてきてしまいました😂



天井に映像が写るショーがありました✨











写真でとると



映えます!!!





が、



ん?もう終わり?

といった感じでした😂




正直これで

大人1000円

子供500円は高いかな😂



まあ、あまり頻繁に来れないのでいい思い出にはなったかな🤭






駐車場のところに

サザエやイカなどを焼いてもらってたべれるところがありました!


でも、
この後イカを食べに行く予定だったので
我慢しました🤭


 

 

過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺↓






\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑