こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  





唐津シーサイドホテルからも



唐津城がみえ



 

 



子供たちが



「お城だぁ!!」

と喜んでたので



チェックアウトをすませ


唐津城へ🏯✨




フロントに唐津市の観光地割引券が置いてあったので


お陰さまで1人100円くらいお安く入れました😎





駐車場からみた唐津城✨




地下の通路を通って入り口へ






なかなかの石段😂


エレベーター有料

と書いてあったけど

頑張って登りました🤭







天気が良かったので映えます♥



展望台からの眺め
















唐津シーサイドホテルからも見えたこの島


船がいったりきたりしてて
なんという島だろう

と思ってたら





宝当神社という

宝くじがあたると言われてる神社がある島らしいです!


(横にいたマダムたちの「宝当神社いきたいわぁ~♥」という会話で知りました(*´∀`))



調べてみると


唐津城の駐車場近くから船がでてるみたいです!



この日は時間がなかったので
また今度いきたいなぁ




帰りは有料のエレベーターにのるか迷いましたががんばって歩きました🚶


(確か大人100円子供50円でした)


途中で
膝が笑ってました。笑


私の膝が、勝手に爆笑してました。笑


そして
次の日筋肉痛になりました😂

その後


イカを食べに呼子へ向かいました🦑


マナラ トーンアップUV モイスト

 


過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺↓