こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  






2024年8月末に




唐津シーサイドホテルに泊まった感想です!



朝食バイキングをいただいた後



お部屋でゆっくりコーヒーを飲み



チェックアウトが11時とゆっくりだったので



もう一度温泉を堪能しました♨



朝がゆっくりだったのでよかったです(*´-`)



今回


こちらの唐津シーサイドホテルに決めたのは



プールと海と両方で遊べるから!



これにつきます!



海に子供を連れていくのは着替えなど大変なので

ここだと

プールといったりきたり


お部屋で着替えることもできるし


そのまま大浴場にもいけるし


楽チンでした✨



夜も浜辺で花火ができたり


子供たちと夏を満喫できるホテルでした👍️



ホテルの接客も親切で


宿泊前に聞きたいことがあってメールで問い合わせした際もとても丁寧に返信してくださり



とてもいい気分で時を過ごせました✨




東館


リニューアルしてて高級リゾートといった感じですが



なかなかいいお値段になるので



今回私たちが宿泊した


西館でも

充分リゾート気分を味わえておすすめです!!




そして、


シャトレーゼのケーキやアイスを無料でいただけて


シャトレーゼファンにはたまらないお宿だと思います( *´艸`)




チェックアウトして

唐津城へ🏯



また後日書きますね☺

 



過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺↓





\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑