こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  







2024年8月末に


唐津シーサイドホテルに泊まりにいったときの感想です✨




今回は朝食編です😋




朝食は



東館の月波楼のバイキング会場で✨


廊下を通って西館から東館へ



この時だけ東館に入れるみたいです( *´艸`)











つくりが高級感、リゾート感があって

サイコーですね😃⤴⤴





東館の人だけが入れるプールや大浴場、そしてホテルのなかにトレーニングルームがあるみたいです!



いつか泊まってみたいけど

検索したらなかなかのいいお値段でした😂







ライブキッチンでステーキを焼いてたり




唐津名物

いかシュウマイもありました!








離乳食もおいてあって小さなお子様連れには嬉しいサービスですね♥













アサリの味噌汁があって


アサリがたっぷり入ってました✨



長男は味噌汁好きなので何度もおかわりしてました( *´艸`)






唐津漬け
という名物



ご飯の上にお刺身をのせて食べる海鮮丼みたいのがあって


朝から
イカの漬けみたいのと、鯛のお刺身など


朝から海鮮もいただけて豪華でした✨








朝から調子のってデザートもいただきました🤭


エクレアはシャトレーゼのエクレアでした


他にもシャトレーゼのプリンなどもおいてあり


思いがけず
シャトレーゼを堪能した2日間でした🤭








ノンカフェインのコーヒーもありました✨


持ち帰り用のカップが置いてあって
コーヒーをお部屋に持っていってもいいらしいので


お部屋でゆっくり飲みました☕




予約時に
朝食の制限時間が60分
と書いてあったので

少し短いなと思いましたが


そんなに広い会場ではなかったし
思ったよりゆっくり食べれました☺



大人としては朝からリッチな雰囲気で
たくさん食べれてよかったけど



うちの子にとっては

今までいったホテルバイキングに比べたら
食べたいと思うものが少なかったみたいです😃💦



もう少し子供向けのものを増やしてもらえたら嬉しいかな☺



何様ですが

点数をつけさせていただきたいと思います。


唐津シーサイドホテル月波楼朝食バイキングの点数は…


72点

です

(*/□\*)



よろしかったらこちらの記事ものぞいてください☺↓