こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  





先月


胃腸炎になった次男



夜中もずっとトイレにいたくらい下痢がひどかった



それからというもの


トラウマなのか、

癖になってしまったのか、




トイレがめちゃくちゃ長い😃💦




トイレに引きこもって

そのまま寝てる

なんてこともしばしば(^_^;)



ずっと

次男にトイレ占領されてて困る😓笑




数日学校をお休みしたので

しばらくは

朝泣いたりもしてたけど



最近はそんなに泣くこともなく教室へ入っていくようになりました✨




先日

連絡帳に担任の先生から


「これからも三人で力を合わせてがんばりましょう☺️」と


書いてあって





・・・。





学校行きたくないっていってるの



先生のせいなんですけど???


幼稚園のときから一年生まで毎日楽しそうに通ってた次男



二年生になって

担任が怖くて学校に行きたくないといいだした…




いまいち、伝わらない先生(^_^;)



天然、 なのか…


計算、なのか…


どっちなんだいっ?!?!





そんなことを考えながら


ロピアに買い物にいきました🛒



この日目玉商品で


こちらの冷凍食品
大象のオリジナルキムパが

なんと、


1個100円でしたー!!!!



賞味期限があと二週間

くらいしかないため

安くなってるみたいですが



かってすぐに食べれば問題なし!!


食べたことないので美味しいかわかんないけど

思わず4個も買っちゃった(*^-^*)



おいしいことを

祈ろう😁



過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺️↓









 \ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑