こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  





今日も1日雨模様と思いきや



朝ごはんを食べ終わった時間にまだ降ってなかったので



今のうちに!

と思い


公園へ⚽




かなり湿度高くて蒸し暑かった🥵



明日から気温がグッと上がるみたい

だから熱中症気を付けないとですねー



でも

ちょっと外にでて体動かすだけで憂鬱な気分が少し晴れます(*´-`)




その後


マックへ🍔🍟



二週間前から


ハッピーセットが

最強王だったので✨



行きたがってた息子達



次男が胃腸炎になったりで



今日行けて間にあって喜んでました☺️



今週末から第一段も第二段もどちらもでるらしいのでかえってよかったかも( *´艸`)








この箱をみただけで


テンションあがる息子達🤭



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




特に長男は友達の間ではやってるみたいで本を何冊かもっててはまってます👍️




でたのはこちら↓





ライオンの顔

かなりボンヤリしててびっくりでした。笑



写真が下手なのもありますが



元のオモチャのお顔がもう

かなりボンヤリしてます笑



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



なかなか雑な作りでしたが

息子たちは喜んでたので良しとしよう!



今日のマックポテトは



塩分高めでございました

( *´艸`)


過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺️↓






\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑