こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  








今日は久しぶりに美容室



何事もお値段なり

なのか



安くて上手な美容室ってあまりない😃💦



そんなにお洒落でもないしこだわりもない方だけど(*/∀\*)



いくら安くても変な髪型、変な色にされたら困る

😂




上手なところはやはり主婦には高い(^_^;)



ここ数年


ホットペッパーの初回クーポンを使って色んな美容室を渡り歩いてる



美容室難民の私です🤭





美容室後




一人ランチ









この前ミスドに行ったとき

レシートにアンケートついてて回答したら



ドーナツが半額になるクーポンをもらえて




ちょうど近くにミスドがあったのでIN😀




そしたら、



あらやだ、また







アンケートQRコード付きのレシートいただいちゃったわ♥️




また来ないといけないじゃーん🤩



と、まんまとミスドの戦略にはまる主婦🤭笑





今日は

この前から気になってた



ザクもっちドッグのタマゴ

にしました🍳



一個308円



ですが


なかなか食べ応えあって👍️



上にのってるゆでたまごのスライス



半熟でねっとりした何とも言えない食感でおいしかったーー👏


こうゆう

甘いドーナツ以外の商品があったら食事としても利用できるし良きです(*´-`)









こちらのエンゼルクリームが

クーポンで半額になりました😃✌️




最近人気のドーナツやさんとか

大行列だし高いけど



ミスドはこのお値段でこの美味しさ!!


やっぱりナンバーワン🥇



そして



コーヒーがおかわりできるので


ゆっくりしたい時に最適です👍️





昨日とうもろこしが安かったので🌽


夕食に✨




子供たちがバクバク食べてあっという間になくなりました🤭



お気に入りの


波佐見焼 芳翔釜のお皿で♥️




 

 



 



 

 




過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺️







\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑