こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  




学校イヤイヤ病の次男



やっぱり今日は教室の前で泣いてしまいましたが



珍しく、


というか、



初めて


担任の先生



「給食、無理だったら残したらいいよ」


といってくれて



(今まではどれだけ私とやり取りしても最初に減らしたらいいから、の一点張りな印象だったけど😃💦)



その言葉に少し安心したようで頷いて自分で教室に入っていきました(*´-`)




少し安心(*´-`)



子供の体調不良



心配なのはもちろんですが



母もずっと看病で家にこもりきり



ストレスがたまります😩




今日は


そんな自分を労って

ショッピングへ😁




今色んなショッピングモールでセール中ですねー!!!


いつも

色々見ても結局



パンツは

ユニクロかGUになってしまう私😂





 

 



 

 




こちらの
ライトデニムワイドパンツ

2990円のものが
アプリ会員は1000円引き
の1990円でしたー!!


色合いもいいし
形も悪くない


これが1990円で買えるのはお買い得😁



そして



夏用の羽織がほしかったので










ユニクロ
ライトVネックカーディガン


2990円のところセール中で

1990円で買えました( *´艸`)





そして


3COINSで買ったヘアアクセ





ちょうどこうゆうのがほしかったから

300円だしちょうどいい!!
とレジにもっていったら


店員さんが目も合わせず

「こちら500円商品になりますがよろしいですかー?」





300円だと思ってレジに持っていったので
実は動揺してましたが


私、500円なの知ってましたよ面 して


「…はい☺️」


といってしまいました。笑



300円ショップ、100円ショップのあるある


100円ショップなのに100円じゃない件




3コインズさん


もう少し大きく書いておいてね(*/□\*)



まあ、それでも安い方だろうけど😀



今日は楽しくいい買い物ができていい気分💃




今日の主婦の一人飯

とりあえず入れれそうな野菜は入れときました🤭



過去の記事もよろしかったらのぞいてください☺️↓↓↓





\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑