こんにちは👋😃

      小2.小3年子男子と

   子供より手がかかる40代旦那の

   三人を育児中のアラフォー主婦です♥️

 

        (*/∀\*)  





次男


今日も朝目覚めた瞬間から泣いてました😃💦


家をでるときも泣いてましたが


「土曜日にお参りに行ったからきっと大丈夫👍️」

と声をかけたら


うなずいて


泣きながら家を出ました(;´A`)



今頃給食の時間かな、

とか気になるけど



笑顔でかえってきてくれることをいのる!!!



 

 



 

 




子供を送り出して



業務スーパーに買い物へ



総力祭!!



チラシをみてだいたい買うもの決めてましたが


行ったらやっぱり色々買いすぎちゃうよね

( *´艸`)




今回購入したもの








入り口にまず


マスクがおいてあって

50枚入り198円


えっ安っつ~ぅ!!と思ってかごへIN。笑







「キャベツたっぷり!

       ミニお好み焼」


10個いり178円!!


前に買った時子供たちもよく食べてて


もともとお安いですが総力祭でさらにお安くなってました!


2袋かっちゃった( *´艸`)






「ミラノ風ビバクラフト」


5枚入り298円


いつも赤い文字の方のピザ生地を買うけど今回はこちらが安くなってたので買ってみましたー!!









「プレーンベーグル」



6個入り478円


こちらも今みで気になりつつ買わなかったけど


お安くなってたので買ってみましたー!!




食べてみた後の感想はまた今度書こうと思います(o^-^o)




前回の投稿はこちら↓よろしかったらのぞいてください☺️


 

 








\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑