こんにちは👋😃

     小1.小2年子男子育児中

      アラフォー主婦の

  何気ない日常を綴ったブログです♥️

        (*/∀\*)    






業スーで総力祭

やってるので行ってきました☺️



人気商品の


天然酵母食パンがお安くなってました☺️


2斤

248円(税抜き)



何度か購入したことあるけど

ふわふわ耳まで柔らかいです👍️


厚切りトーストにしてもおいしいし


そのままサンドイッチにしてもふんわりしてておいしいですよ(o^-^o)



今日の朝ごはん





子供たちもモリモリ食べて学校にいきました👦

2斤という大きさなので


スライスして冷凍ストック😃✌️

業スーおすすめ商品です👍️




5日前

旦那が寝室からでてきて

スマホ、ベッドの下に落とした💦」
といって

クイックルワイパーでベットの下をあせくりまわしてとってた😃💦

その後一言

 「ベッドの下、ゴミだらけ┐(´д`)┌」

だって。


そんなね、
ベッドにしたとか掃除機も入らないし
しょっちゅう掃除しませんから😒💢

多少ゴミはたまるでしょっ(`ヘ´)

そして、


ベッドからでてきた埃と
ベットにクイックルワイパーつっこんだまま放置💢

基本

出しっぱなし、脱ぎっぱなしの旦那
(本人自覚なし)


こうゆうのを当たり前みたいに私が片付けると思ってらっしゃる😒💢


いつもは
ここですぐに片付けるけど

このまま放置したらどうなるか
自分が出しっぱなしヤローなことにきづいて片付けるか


検証してみよう! 
と思い放置👍️笑


そして、ついに

昨日、

どうしてもクイックルワイパーが使いたくて
私がベッドの下からとっちゃったよぉ😂

 負けた…(≧口≦)ノ


恐るべし、旦那



\ 楽天ルームやってます☺️ /

ブログに書いたもの、その他愛用品を紹介してます

よろしかったら覗いてください☺️↑