おまぬけな自分にカツをいれたい…(笑)( ̄▽ ̄;) | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

先日、御坂のgrayキッズ練習会でいい刺激を受けた自分

体作り、頑張ろうと



なのに、やらかしました

本当にどーしよもない話






眉毛抜いてて、毛抜きピンセット

誤って、白眼にぶっ刺しました354354汗2


痛ー!!




涙でてきました。大したことはないけど、白眼の表面割れてました…(笑)( ̄▽ ̄;)



朝起きたら膿は出るわ、まぶたは開かないわガクリ





まあ、明日同じ状態なら眼医者に行きましょキラキラ