キングス練習ー会 | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

本日、千葉キングス行ってきましたー!!


練習会の予定だったけど、都合があわず、
個人練習会にアップ



車が水没したり、仕事が休み取れなかったりと、キングスに来たかったのに来れなかった方たちもいましたが、


少人数で、ワイワイ盛り上がってきましたキャハハ







高野さんとたじーさんと小石さんと自分チョキ



いやー、楽しかったー!高野さんは、初ビッグキッカーでB360キレイに回ってたしグッド!

たじーさんは、インディポーク良かったしグッド!
(本人曰く、ポークしたつもりではなかったみたいだけど(笑)( ̄▽ ̄;))

小石さんは、ダブルなんちゃらと言いつつ身投げしてました



自分は、なんとなくF360とスイッチB360
が良くなってきたので、早くF540につなげたいー!!


近々また千葉キングス行きたいんで、タイミング会うかた、一緒に滑りましょーラブラブ