gray snowboards キッズ練習会! | あっきぃブログ “FREEDOM!!”

あっきぃブログ “FREEDOM!!”

とにかく、気ままに自由に!!!

みたもの、きいたもの、あった人、いった場所、そんでもってsnow lifeも…

記憶って忘れちゃうもの、記録してこう!

6月28日(土)

久しぶりの御坂へキラキラ



今日は、gray snowboardsのキッズ練習会(仮)でした☆


夏休みに開催する予定のキャンプの下見!?的なノリでの練習会でしたー☆  




みんなとスタート前、記念撮影キラキラ


今日のメンバー、右から

キラキラしんくん、きらくん、もかちゃん、あ~ちゃん、りおちゃん、みれいちゃん、ひなちゃん、のあちゃんキラキラ

御坂に何回か通ったり、ハーフパイプキャンプに入ったことのある子から、初めての子まで



最初は緊張の中スタートしたけど、どんどん慣れていって、みんな一生懸命練習しましたキャハハ




特に、感心したのが

みんな1stに続き、2ndも滑ったんだけど

セカンドに入ってからの元気の良さ!!
テンションの高さ!!

こちとら、ファーストだけで体にガタきて
滑ってもグッダグタだったのに

みんなは、どんどん成長していきましたドキドキ





見習います。もっと体作り頑張ります
…(笑)( ̄▽ ̄;)







とにかく嬉しかったのは、みんな本当にパイプを楽しんでくれたことラブラブラブラブラブ




こうやって、ハーフパイプどんどん好きになってくれる人達が増えたら、
いいね≧(´▽`)≦ラブラブ





8月の23日24日に、キャンプ開催予定だということで、

およばずながら、自分もお手伝いさせていただきます音譜



また、みんなと会える日を、
そして新たにパイプにチャレンジしたい子たちに会って一緒に練習するのを楽しみにしてまーす!!








☆寒い中、1st2nd見学してたパパママみなさん
本当にお疲れ様でした。次御坂に見学くるときは、ネックウォーマーと足用ホッカイロ、オススメですラブラブ








でわまたキャハハakki-